アクネロジー 集中美容液を調べた!

アクネロジーの口コミや評判は本当なのか?、不安なので実際に購入する前に調べてみました! 購入前の人はどうぞ参考にしてくださいね。
MENU

アクネロジー 集中美容液を調べました!

アクネロジー 集中美容液を調べた!

 

CMみて気になった!ってひともいると思います。
アクネロジー化粧品^^!
購入しようか迷ったので、とりあえず検索!!

 

アクネロジー集中美容液は、無着色、無香料、
鉱物油フリー、ノンコメドジェニックテスト済み!
安心安全の美容液のようです^^

 

 

 

有効成分には

L−アスコルビン酸2−グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム、サリチル酸が配合。

 

有効成分やその他もろもろの成分で

メラニンの生成を抑え、シミなどの色素沈着を防ぐビタミンC
誘導体も入っているそうです^^

 

個人的な意見ですが

このビタミンC誘導体の効果というのは某化粧品で確認済みなので、
かなりおすすめです(*^_^*)!やっぱり肌にはビタミンCだよね!

 

他にも弱酸性の美容液ということで

肌をすこやかに整えるのがこの美容液の目的のようです。
弱酸性なのはたしか泡洗顔のほうもそうだったとおもうので、
一緒に使うとけっこう効果が大きかったりするのでしょうか??

 

さらにこの美容液はアゼライン酸もはいっているので、
新陳代謝をあげるにはかなり効果的です^^

 

にきび治療薬として昔から使われている成分なんですが、
日本では許可が下りていなかったものなんだそうです。

 

日本ってこういうところが不思議ですよね。
効果あるんだったらすぐにでも許可をおろせばいいのに。

 

まあそれはともかく、美容液はこんなかんじでした^^♪

 

 

 

このページの先頭へ
くりっく365と店頭取引の違い