アクネロジーとプロアクティブ どっちがお薦め?

アクネロジーの口コミや評判は本当なのか?、不安なので実際に購入する前に調べてみました! 購入前の人はどうぞ参考にしてくださいね。
MENU

アクネロジーとプロアクティブ どっちがお薦めかな?

アクネロジーとプロアクティブ どっちがお薦め?

アクネロジーとプロアクティブ どっちがお薦め?

 

最近になって気になり始めているニキビケア化粧品(;´Д`)

 

これが大人ニキビというやつなのか、
かなりニキビに振り回されております・・・(´;ω;`)

 

美白系等の化粧品しか使ったことなかったので、
ニキビケア化粧品を購入するのはわたしにとって初めての試みです・・・。

 

大量の情報量の中、絞りに絞った化粧品が、
アクネロジーとプロアクティブの2つ!!

 

周りに使っている友だちもいないので、一人で
ひたすらに情報収集に明け暮れていました(;´Д`)

 

2つに絞ったまではいいけど、比較しないと
どっちにしようか決まらないからねっ!!

 

まずはアクネロジー。

 

ロート製薬というかなり信頼度が厚い後ろ盾をもっている
のはもちろん、4ステップ構成というスキのないスキンケアが特徴のように感じました。
そして日本人向けに作られたというのも高ポイント!!

 

 

2つめのプロアクティブ。

 

これはニキビケア化粧品としては名高いし、もうひとつ言えるとしたら、
かなり芸能人を多用しているのでちょっと胡散臭いというのが気になるところ・・・。
調べていた時に気になっていたのが、やっぱり海外製品という壁・・・。
刺激が強すぎるというのは、いくら肌が強いと自信を
持っていても悩んでしまうところです(;´Д`)
だからといって即効性も無いし。

 

 

これはアクネロジーに一票ですかね!!

 

 

このページの先頭へ
くりっく365と店頭取引の違い